ごあいさつ ブログ新設いたしました

ブログ 開設おめでとう私!

本日2017/7/16より開始します。

 

私は日本に住むごくごく一般的な会社の事務員です。

関西人です。丑年です。O型です。

成人している娘1人と、まもなく成人する息子の2人の母親で

いろんな人間関係に振り回され、毎日なんとか暮らしております。

 

最近の私の近況報告としましては、人生二度目の大きな

お別れを目前にし、今にも崩壊しそうな経済事情と、

今にも崩壊しそうなメンタルで過ごしています(; ;)ホロホロ

体調もたぶん人生で一番の不調です。

でも、必死に前を向いて進もうとしています。

そのまま、進みきって、いったいどこに行き着くのでしょうか・・・。

 

ともかく頑張って生きていきます!

めげなさだけは自慢です。本当に。。あきれるほど。

 

 

 

さて、

そう、今日は7月の3連休のど真ん中です。

 

例年であれば 家にこもらずにがんがんにお出かけし

温泉やライブなどで忙しい 暑いなー!夏だ!って

ところなのですが、体調と金銭面で、どうにもならず

インドア2日目です。

 

で、ネットショッピングもそんなにできないし、家で料理作っても

子供は遊びに行ってて帰ってこないので作るだけ無駄・・いや、

ってゆうか 残っちゃうので不経済?

撮りためたドラマも見切ったし 

掃除も そんなずっとしなくても良いし、整理整頓は まあまあ・・

それもそんなにずっとしなくてもいいし・・ね。

 

だからか、ブログ。なるほど。

というわけです。

 

そんなに面白いHOTな内容も、いろいろ盛れはしないけど

どうせ暇なので 書きたいように指の赴くままに書こう!

そうゆうことです。

 

こんな状態なので、きっと更新も続く!(ほんまか?)

と思うので、是非 末永く

仲良くいろいろ交換やりとりできる方を作りたいです!

ので よろしくお願いします。

 

(・_・)(._.)